Tuesday, September 25, 2012

じこしょうかい!

こんばんは!

名前はマクレモア ジェシカです。 出身はカリフォルニアのロサンゼルス。出身はとても大きくて、にぎやかです。そして、ロサンゼルスいつも温かいので、ロサンゼルの天気が好きです。今、プリンストン大学の二年生で日本語の二年生です。先行はけんちくがくですが、まだスタジオクラスを取りません。ナルトのアニメが大好きです。毎種見ている。それから、うんどうするのがすきです。

日本語はとてもたのしから、毎年日本語を取る予定です。むずかしいですけど、ゆういぎです。ところで、夏休みに三か月に日本に勉強しに行ってきました。東京でいすわりました。そして東大で 東 日本大しんさいについて勉強しました。



6 comments:

  1. 東日本大しんさいについてどんなことを勉強したんですか?また、日本語テ−ブルで会いましょう!

    ReplyDelete
  2. 私も日本に行きました!東京で、どこに住みましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 東大の本郷のキャンパスの近くに住みました。私のホテルは丸ノ 内線の本三丁目駅にあります。

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete