Friday, October 12, 2012

リーさんへメール


リーさん、

今週の金曜日ですが、楽しみですね。


じゃあ、サクラエキスプレスで晩ごはんを食べに行きませんか。
フリスト出て、右にまがって下さい。ワシングトンストリートを左にまがると、まっすぐ行きます。一つ目こうさてんを左にまがると、二つ目角を右ニまがって下さい。まっすぐ行くまで、ハールフィシュストリートが目えます。サクラエキスプレスは、ハールフィシュストリートの向かい側あるはずです。

晩ごはんを食べて後で、私の家に映画パーチイーがしたいです。映画を買いました。サムさんはポップコーンを持ってきましょう。もう友達にしょうたいを送りました。でも、田中さんの住所を知りません。田中さんが来られかどうか。電話をかけて下さい。


それでは、金曜日に会いましょう。

No comments:

Post a Comment