Monday, February 13, 2012

中休み!

ピエフエイ(PFA)と デロンダックス にスキーをしに行きました。百五十人ぐらいがいました。チューブ(tubing) をして、たくさんゲームをして。たくさん新しい友だちを作った。私たちはうたって、おいしい食べものをたべました。そして、私はさいしゅうてきに本を読みおえました。うれしかったです。

私ははじめてのスキーだった。
休みはよっかったです。
私ははじめてのスキーだった。

4 comments:

  1. スキーですか。いいですね!アデロンダックスはどこにありますか?チューブはこわそうです(looks scarey)。たのしかったですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、とてもたのしかったです! 来年もいきます!

      Delete
  2. 私はコロラドからくるから、よくスキーをしました。
    でも、ぜんぜんスキーの人がいいになるないでした。
    よく木に来ました。たいへんですね!でも、いつも たのしいですね。

    ReplyDelete