Friday, February 24, 2012

私のりんじん!

この人たちは私のりんじんです。ひだりから一番目の女の人はレチシアーです。レチシアーは十九さいです。タガログ語とすこしスペイン語が分かります。そして、きがながくてしんせつです。うたうのが上手です。しごとはしていません。でも、クラスにいくから、かんごしになりたいです。

むらさきのセーターをきているの男の子はアーロンです。十三さいです。中学生です。タガログ語も分かります。アーロンはとてもせっきょくてき(outgoing)でいつもおしゃべり(talkative)です。ビデオゲームをするのがっ上手です。

アーロンのみぎはジュリアンです。ジュリアンはアーロンの妹さんです。五さいです。ようちえんじ(kindergarten) です。きえくて(spirited/energetic) かわいいです。えを書くのが上手ですよ。

2 comments:

  1. ジェシカさんのりん人はとてもおもしろそうだとおもいます。たとえば、レチシアーさんとアーロンさんはタガログ語が分かります。すごいですね。ジェシカさんのりん人は友だちになるのはとてもよかったとおもいます。私はりんじんをぜんぜんしっていません。

    ReplyDelete
  2. みんなさんはげんきそうです!このしゃしんはいつにですか。今、ジュリアンさんはもう小学校の一年生ですか。
    私は、となりとはなしませんでした。よく五十さい人だから、ぜんぜんゲームをあそびじゃなかった。。。

    ReplyDelete