ブラックフライデイ」というを知っていますか? これは伝統的な日で、たくさんセールスと買い物があります。この忙しい日はサンクスギビングデーの後で、クリスマス買い物商戦です。11月の後だったので、全部店は1月一日までにたくさんお金を勝つために、大きいセールがあります。
本当な休みじゃなくても、サンクスギビングデーの後があってから、学校が全部閉店します。その日に小売り商人が「黒になる」という意味はもっと利益(りえき)を勝ちます。店は午前4時ごろ開けて、入口の前に200人以上の列がいます!でも最近、たくさん店はサンクスギビングデーの夜に開け始めて、従業員(じゅうぎょういん)が怒られました。
一般的、その時の間に何つも物のセールスがあります。エレクトロニクスをはじめ色々な物をかえます。例えば、服やジュエリーもとても低い値段を買えます。そのアメリカらしい日に楽しみそうですね。時々、テレビの値段は700ドルから300ドルを変われられます!
利益=profit
従業員=employee
僕はブラクフライデイに買い物をしたことがないけど、いやすぎそうです。全部の店ははゆく込んでいます!
ReplyDelete新聞で、店に入る時に、人々は死ぬと読んだ。
ReplyDeleteブラックフライデイは大変な日ですよね。したことありますか。
ReplyDeleteはい、あります!楽しかったです。
Delete