Thursday, May 9, 2013

コンビニ


http://www.petromarket.net/gas-stations-convenience-stores-on-sale/citgo-gas-station-and-convenience-store-for-sales-in-philadelphia/Inside.jpg


皆、日本のコンビにに行ったことがありますか?あれば、日本のとアメリカのはどちらの方が好きですか?私にとって、よく新しい物があるから、日本のは一番かっこいいですよ。

アメリカのにいるたびに、同じ食品があって、コンビニにいくのはちょとすまらなくなると、あまり行きたくないです。日本では、コンビニはsそれぞれの食品は少ない時間だけ買うことができますから、その食品がとくべつになれます。逆に、大好き食品があれば、多分ある日の物がないことに気がつきますから、その食品がとくべつになれます。逆に、大好き食品があれば、多分ある日の物がないことにきがつきます。実は、アメリカのに、ミルクティーやチョコパンがありません。それは残念と思います。その食べ物はとてもおいしい朝ご飯です。でも、アメリカのはいい点があります。例えば、ほとんどのは終日に行くことが出来て、毎日新鮮(しんせん)なコーヒーを色々な味に買えます。


新鮮=fresh

No comments:

Post a Comment