Thursday, December 6, 2012

日本とアメリカのサブカルチャー


かわいい?こわい?

面白いアーテクルを読んだところです。日本はたくさんサブカルチャーがあるらしいです。たとえば、「ゴスロリ」と「かホスト」(男と女)とか「ヤンキー」とか「ギャル」とか「デコトラ」があります。そして、アーテクルを読みながら、アメリカ人は日本のサブカルチャーについて何か考えますか。アメリカでこのサブカルチャーはちょっと変だと思います。日本で、このサブカルチャーは普通ですか。 日本のサブカルチャーについてどうお考えですか。

こわい!!!
今、アメレイカの一番有名なサブカルチャーはバンパイアかもしれません。実は、バンパイアサブカルチャーはとても古いです。ドラキュラを書く後で、たくさん人はバンパイアサブカルチャーを作りました。2005年で、ステファニーマイヤーは「トワイライト」というの本を書きました。それいらい、もっと本を書いて、たくさん英語もあります。その他にも、バンパイアが好きな人がふえました。けど、たくさんバンパイアが好きな人はもう「ゴート」というのサブカルチャーに携わります(たずさわります)。でも、かげきな人はよく人間とか動物の血(ち)を飲んで(でも、人間の血の方がいい)、れいのうりょくにしんじます。アメリカで、その振る舞い(ふるまい)はいやです。

日本のサブカルチャーのアーテクルのリンク(英語で): http://www.cracked.com/article_18567_6-japanese-subcultures-that-are-insane-even-japan_p2.html


携わる=to engage in; to participate in
血=blood
れいのうりょく=psychic powers
振る舞い=behavior



No comments:

Post a Comment