Monday, December 31, 2012

これはIn-n-Outのハンバーガーとフライドポテトとミルクシェークです。おいしそうね!皆、西海岸に 行けば、ここでたべてみて下さい!


さて、長い旅行の後で、やっと家に帰りました。母と祖母にLAXという空港(くうこう)で会いました。その後、「In-n-Out」という有名(ゆうめい)なレストランに行きました。「In-n-Out」は一番好きなハンバーガーレストランで、西海岸(にしかいがん)だけにあるので、家に帰る時はいつもここでたべるようにしています。ハンバーガーを食べて、寝ました。木曜日に町中でインターンシップの面接(めんせつ)がありました。その面接がうまく行ったので、2013年の夏にこの会社で働いている(はたらいている)かもしれません。それは悲喜(ひき)こもごもです。2012年の夏に、日本に行きました。今年の夏も行きたいです。ひいては夏には私の日本語がよくない状態(じょうたいにはなりたくないです。だから、そのインターンシップをすることになれば、家の近くの大学でもっと日本語の授業を受けるつもりです。

西海岸=west coast
面接=interview
悲喜こもごも=bittersweet feelings
状態=situation

No comments:

Post a Comment